スポンサーサイト
音痴を矯正する「4日で治す自宅でできる音痴克服」教材のレビュー
「音が外れて・・・恥ずかしくて歌えない!」

音痴の人の一番の悩みですよね。


そういう自分も自他共に認めるかなりの音痴でした

音は外れる、声は出ない・・・単なる雑音でした。


カラオケに行けば誰も聞いてない。(というか迷惑そうな顔をする人も・・・)

車で唄えば家族から「やめて!」といわれる始末。


でも、歌を唄うことは好きだから「上手に唄えるようになりたい!」

と思って、一人で車の運転中に練習。練習。練習。


なのに・・・

自分でも嫌になるくらい、思うように声が出ない、自分でもわかるくらい音が外れる。

もういいかげん諦めてました。


で、そんな時見つけたのがこの教材

>>4日で治す自宅でできる音痴克服法



手に入れる前は本当に音痴が治るのかなぁ?

なんて感じで半信半疑でした。


でも、どうしても音痴を克服したかったので、思い切って

「ポチッ」

ちょっと勇気がいりました。^^;

大正解でした♪^^


で、その内容は・・・


レッスン形式で、ひとつひとつの項目を丁寧にわかりやすく解説してくれています。

音程の取り方から声の出し方声量を出す方法リズムの取り方まで。


どうやったら、自称“音痴”の人でも音痴を矯正していけるのか。

すっごくよく考えられてるみたいで、シンプルなのに効果的なんです。


なので、今までいくら歌が上手な人に教えてもらっても、

「音程がつかめない!」「声を上手に出せない!」なんて思っていた私でも、

できちゃったんです!


それぞれの項目をマスターするためのコツ

本当にわかりやすく教えてくれているんです。


しかも、レッスン形式なので、DVDを見ながら一緒にレッスンを受けてるような感じで練習できます。

しかもDVDなので、うまくできなければ同じところを繰り返し、自分ができるようになるまで続けられるのが良かったです。

自分の都合で中断できるし、好きなときにできるのも良いですね。

>>4日で治す自宅でできる音痴克服法



あ、あと、忘れてはいけないのが、先生のキャラ。(笑)

何といってもこの教材の魅力は教えてくれる先生

なんとも言えない親しみのあるキャラなので、自然と素直に実践できるというのが私的には一番うれしかったりします。

だって、続けようって気にならなきゃ上手にならないですからね。^^


ちょっと想像してみてください。

今まで自分の歌を聞くと耳を塞いでいたような人の前で、


思いっきり楽しんで唄えるようになっている自分を。

あの好きな歌を、気持ちよく唄いあげている自分を。

なんだか楽しくなってきませんか?


そんな自分にしてくれたのがこの教材なんです。

楽しく自宅で誰にも気づかれずレッスンをして、音痴を直したいかたはこちら。


>>4日で治す自宅でできる音痴克服法
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
